2017年06月14日

マンジェリコンを差上げる準備が出来ました☺

マンジェリコンを差上げる準備が出来ました☺

マンジェリコンを差上げる準備が出来ました☺

2015年9月にPC サロンのメンバーの方から戴いたマンジェリコンが増えて、増えて どうしましょう⁉って 思っていたのですが ペン習字教室のメンバーの方が「マンジェリコンて知ってる?」と言った事から 話が弾み、皆さんにお福分けする事に成りました。         
PC メンバーさんに教えて戴いた 『ハーブの土』を おざわ農園で買って来て 株分けしていたら ❤下さった方は心を下さったんだな~❤ って思いました。 相手の顔を思い浮かべながら作業をしていたら そんな気がしました
ρ( ^o^)b_♪♪



Posted by ホーリー at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンジェリコンを差上げる準備が出来ました☺
    コメント(0)